リスのオナラが街を救っちゃった!!海外のチューインガムCM

リスがオナラで街を救う海外のCMです。

小柄で可愛いリスはCMで使われる事が多いようです。

可愛さからは想像がつかないギャップを、どうぞお楽しみ下さい!

 

Pub → L'écureuil au chewing gum → A Voir !!

拡大して再生

臭いは大丈夫?!


野生のリスが山から下界を覗くと、街は火の海に!
慌てたリスが手にしたのは水ではなく、爽快感のあるチューインガムです。

おかげで街は助かりましたが、リスのお尻がちょっと心配です。

 

Carlsberg Sports Drink Soccer Squirrel

拡大して再生

もの凄く力の出るドリンクかもしれません!


こちらもリスが出演してるCMです。

人がスポーツドリンクを少量フタに注ぎ、その場に置いて隠れるとすぐさまリスがやって来ました。
思惑通りリスはそのスポーツドリンクを口にします。

世界初のリスのサッカー選手誕生かもしれません!

 

リスと果実 14h 3種類セット 247606
リスと果実 14h  3種類セット 247606
J.O.P
売り上げランキング : 17650

Amazonで詳しく見るby G-Tools

小鳥10h セット3  12×7×8.5h  247602 ガーデンオーナメント WELCOME ラビットファミリー 森の精座り姿16h 少年少女カップル 100×90×160h 247609 G-Storyアリシャ (クラシカルスタチュー) ガーデンオーナメント むぼうび ラビット
飾ったらいい事が起こりそうな予感!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る