斬新!!大量の輪ゴムを使って、豪快にスイカを両断する方法

スイカ一玉を輪ゴムを使って切断する動画です。

あんなに小さな輪ゴムでも大量に使うとかなりの力が出るようです。

スイカが割れる瞬間をスローモーションでお楽しみ下さい!

 

Rubber bands vs Water Melon - The Slow Mo Guys

拡大して再生

スイカシャワーだ!!


大量のゴムでスイカ両断を試す男性2人。
「ピクニックにナイフを忘れてしまったけど、たまたま大量の輪ゴムを持ちあわせていたので、スイカをこれで切ることにした。」
というような内容が説明欄に書かれていましたが、白衣まで着用し、どう見ても初めからやるき満々ですね。

スイカに輪ゴムをはめ続け20分後、スイカの形が少し変わってきたようです。
今にも弾けそうなスイカに恐る恐る輪ゴムをはめようとした瞬間、ついにこの時がやってきました!

見事に割れたスイカに2人も大興奮の様子です。
スローモーションがこれまた面白いです!

それにしても外でスイカを食べる時は、やっぱりナイフはあったほうが良さそうですね。

 

ほんまもん屋 すいか 1玉 8kg
ほんまもん屋 すいか 1玉 8kg
ほんまもん屋
売り上げランキング : 9703

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る