体を張ったヌーのシュールなアニメーション。川にいるのはワニ?流木?

川に浮かぶ物体が、ワニか流木かで意見を言い合うヌーのアニメです。

鳴き声と共に、吹き出しにアニメが表示されるのがシンプルで誰でも楽しめます。

物体の正体はどちらなのでしょうか?!

 

Wildebeest

拡大して再生

シンプルで面白いです。


2匹のヌーが、川に浮かぶ物体が「ワニ」か「流木」かで意見を言い合っています。
「ワニだよ」「いいや、流木だね」と論争していても決着がつかず、結局確かめて見ることに。

思い切ったヌーの行動が吉と出るか凶と出るか?!
エンドレスを思わせるラストも面白いです。

 

Sketchy Blues

拡大して再生

小鳥たちに励まされた男性でしたが・・・


男性がベッドの上でひどく落ち込んでいるようです。
そこへ現れたのは、楽器を各々持った小鳥たちでした。
男を励ますかのように音楽を披露するのですが、男はさらに落ち込むことになります。

気分が落ち込む時は、時にはおとなしくしているのも大事かもしれません。

 

HD 自主制作アニメーション「A Little sparkle」

拡大して再生

夏らしいアニメーションです


線香花火の火花はすぐに落ちてしまって、「線香花火=切ない」のイメージが強くありましたが、このアニメーションは元気いっぱいの線香花火が表現されています。
走り抜ける火花がリアルで、爽快です。

 

花火セット めちゃ徳 5000
花火セット めちゃ徳 5000
若松屋
売り上げランキング : 1086

Amazonで詳しく見るby G-Tools

どさっと手持ち花火セット 特撰三河花火 10種78本 参考価格:1260円/1セット 連発花火 でらすご70発 阿知波花火店
夏休みはやっぱり花火ですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る