赤ちゃんカンガルーの『すっぽり』収まる上手な袋の入り方

赤ちゃんカンガルーがどうやって袋に入っていくのかが分かる可愛い動画です。

自然で育てられるとなかなか見られない、袋の入り方がよく分かります。

体操選手のような華麗な入り方をご覧ください!

 

Adorable Diaper Wearing Kangaroo

見事な回転技です。


オムツをはいたカンガルーの赤ちゃんが、人間が用意した袋に入ろうとするのですが、その入り方がとても可愛らしいんです!

すっぽりと効率良く袋に入るには、このやり方が一番なんでしょうね。

 

Kangaroo Hops For Food

拡大して再生

ちょうだいちょうだい!


餌が欲しくて、男性の動きに合わせて追いかけているカンガルーの動画です。
手まで出ている様子をみると相当お腹が空いているのかもしれません。
目が回る前に餌をもらえたようで良かったです。

 

Baby Kangaroo swimming at the Beach

拡大して再生

追いかけられたい


砂浜で赤ちゃんカンガルーに追いかけられる動画です。
砂浜でカンガルーとは珍しい光景ですが、こんなにも懐いてくれると追いかけられたくなります。

 

乗車中プレート カンガルー
乗車中プレート カンガルー
カトージ
売り上げランキング : 11406

Amazonで詳しく見るby G-Tools

乗車中プレート BABY イエロー ミッフィードライブあかちゃんミラー アップリカ 赤ちゃんの気持ち バスチェア ママ鼻水トッテ コンビ ハイローベッドチェアー レミニスS ピュアベージュ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る