猫「もういいってばっ!!」指パッチンにウンザリしてしまった猫

まったりしている猫に指パッチンをやってみた動画の紹介です。

飼い主さんが「ボンボン」歌いながら、指パッチンでちょっかいを出しています。

20秒過ぎから始まる指パッチンを見つめる猫に注目です。

 

てめぇボンボンうるせぇんだよ!

お気に召さなかったようです


20秒辺りから、飼い主さんの「ボン、ボン」と歌う歌声と共に指パッチンが始まります。
いつまでも続く歌声に猫の「イヴちゃん」もちょっとイラッとしてきたようです。
最後のイヴちゃんの行動がそれを物語っています。

 

猫困惑 ストーカー亀の恐怖

猫の天敵は亀?!


つづいて猫の邪魔をするのは、人間でなく亀です。
お食事中の猫をつけまわして、フワフワの毛をパクっとするのが好きなようです。
餌目当てでなく、猫目当てな亀は珍しいですね。

 

風水の金運タイガーアイミニ亀さん
風水の金運タイガーアイミニ亀さん
風水晶・Lappy
売り上げランキング : 123209

Amazonで詳しく見るby G-Tools

金運が上がりそうな亀ですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る