サイドミラーを見たら、後部座席の犬が通り過ぎる車を食べようとしていた

車から顔を出して、通り過ぎる車を食べようとするの動画です。

車に乗っている犬はよく見かけますが、こんなお茶目さんは初めて見ました。

サイドミラー越しのワンコの動きをご覧ください!

 

Dog Tries Biting Speeding Cars

この車もガブリ。


サイドミラーに写っているのは、後部座席に乗ったワンコ。
ここまではよく見かける光景ですが、車とすれ違う時の反応が物凄いです。

サイドミラー越しなのが余計に笑いを誘います。
通り過ぎる車は全部食べてしまいたいワンコなのでした。

 

Dog does sit up exercise with owner (HILARIOUS)

拡大して再生

毎日欠かさずやらなきゃ


こちらはご主人と一緒に屈伸運動をする賢い犬の動画です。
ご主人の動きに合わせて真面目に取り組む姿がとても凛々しいです。

足腰が相当丈夫になりそうですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る