相手が例えヤギでも、挨拶には必ずハグをしなければならない赤ちゃん

ふれあい広場のヤギたちに、ハグで挨拶をしたくてしょうがない赤ちゃんの動画です。

挨拶する時は、ハグをするという教えを忠実に守っているようです。

純真な赤ちゃんと、無関心なヤギの面白い組み合わせにも注目です!

 

Friendly Baby Greets Goats - Funny Video

拡大して再生

次はあの子に挨拶しなきゃ!


親が思っている以上に、赤ちゃんは普段から家族の様子をよく見ているのでしょう。
「挨拶=ハグ」という事を学んだ赤ちゃんは、初めて会ったヤギにだってもちろんハグで挨拶です!
全員にハグしたくて急いで走り回る姿も愛らしいです。

 

Fainting Goats

拡大して再生

死んだマネをしているわけではありません。


驚くと倒れてしまうヤギの動画です。
倒れるように教えたわけではなく、実際に気絶してしまったわけでもないこのヤギたち。

倒れてしまう理由は遺伝的なもので、ビックリしたり急激な運動をすると筋肉が一時的に硬直してしまうそうです。

 

コミカランド フタ付マグ ヤギ 6724
コミカランド フタ付マグ ヤギ 6724
三郷陶器
売り上げランキング : 85954

Amazonで詳しく見るby G-Tools

コミカランド フタ付マグ ひつじ 6722 コミカランド フタ付マグ ネコ 6722-194 コミカランド フタ付マグ ゾウ 6728
ヤギのカップでリラックスタイム♪

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る