鍵付きの猫用ドアを物凄い勢いで強行突破する黒猫

ロックされた猫用ドアを強行突破する黒猫の動画です。

とにかく外に出たい気持ちが、力強さから伝わってきました。

2つ目の動画は、癒される猫用ドアハプニングです!

 

Cat destroys cat flap in bid for freedom

拡大して再生

外には一体何が・・・


ペット用ドアを使ったことが無かったので知りませんでしたが、ロックをかけられるものがあるんですね。
この猫ちゃんが出ようとしているドアがまさに、そのドアです。

外に出たい気持ちが強い力を生み出したようです。
それにしても凄い破壊力ですね。

 

fat cat gets stuck in cat flap

拡大して再生

猫「私、悪くありませんよね?!」


こちらはちょっとぽっちゃりした猫が、ペット用ドアを通り抜ける動画です。
予想外の展開に戸惑って気まずそうな表情をみせる姿に、とても癒されました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る