テレビでも紹介された『SWEATSHOPPE』の芸術+パフォーマンスが凄い!!

動画サイトVimoにてミリオンアワード賞を受賞した『SWEATSHOPPE』さんの動画です。

壁をスクリーンにし、ペイントローラーを使って魔法を使っているかのような空間を生み出します。

彼ら自身が開発した、不思議な芸術をお楽しみ下さい!

 

SWEATSHOPPE Video Painting Europe

ワクワクしてきます。


先日、日本テレビ「ZIP!」で紹介されていたのを見たのですが、不思議さに衝撃を覚えました。
彼らは、メディアアートデュオの『SWEATSHOPPE』さんで、このシステム自体も彼らが開発したそうです。

壁に向かってペイントローラーを動かしていくと、その通りの場所に絵が描かれていきます。
実際に壁に描いているような錯覚の不思議さに魅了されてしまいました。
日本でも是非やって欲しいですね!

■関連サイト:ビデオペインティングなグラフィティアート|しちごろく

 

ワードとペイントで始める小さなお絵描き (主婦の友ヒットシリーズ―パソコン主婦の友ハンドブック)
ワードとペイントで始める小さなお絵描き (主婦の友ヒットシリーズ―パソコン主婦の友ハンドブック) パソコン主婦の友編集部 佐藤和代

サイビズ 2004-04-01
売り上げランキング : 164897

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Wordでできる大人のお絵かき―本格的なイラストが簡単にできる「シェイプアート」を楽しむ すぐできる! パソコンでお絵描き 水彩画、絵手紙入門 ペイントであそぼう―パソコンのきほんをみにつける (子どものためのパソコンはじめてシリーズ 1 自由国民版) パソコンの「Word」で描ける! イラスト練習帳 (講談社の実用BOOK) よくわかるパソコンで楽しむ塗り絵―水彩7

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る