店員さん困惑?!ちょっと格好いいドライブスルーの注文方法

ドライブスルーでちょっと変わった注文の仕方をする男性の動画です。

リズム感と音楽センスのある人ならではの、注文風景をご覧ください!

 

HOW TO ORDER McDONALDS LIKE A BOSS

拡大して再生

即興ですね!


リズムに合わせて歌っているのかと思いきや、窓から顔を出して店員さんに向かってラップを披露しています。
店員さんは笑いながらも少し困惑しちゃってます。

店員さんがパフォーマンスをする接客はよく見かけますが、お客さんが自らやる所は海外ならではですね。
ユーモアと音楽に自信のある方は是非挑戦してみて下さい!

 

My Body is a Metronome {The Kloons}

拡大して再生

奇妙なダンスに惹かれます


こちらはメトロノームのような動きで街を踊り歩く人々の動画です。
ダンスが格別上手なわけではありませんが、不思議な動きに見入ってしまいます。

このダンスの次の日に首が痛かったのではないかと、余計な心配が頭をよぎりました。

 

マクドナルド フードストラップ第2弾 全6種コンプリートセット[数量限定版]
マクドナルド フードストラップ第2弾 全6種コンプリートセット[数量限定版]
マクドナルド
売り上げランキング : 38209

Amazonで詳しく見るby G-Tools

欲しくなっちゃいます!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る