あまりにも健気過ぎる犬のお祈りに、キュンとせずにはいられない動画

ご飯前のお祈りを欠かさない犬の動画です。

犬にとってお祈りは、「待て」の発展系だと思っていましたが、どう見ても本気で祈っているようにしか見えません。

真剣な犬の祈りをご覧ください。

 

Dog Prays Before Eating

毎日欠かさずやっているのでしょうね。


朝起きてゆっくり現れたのは、犬のDjaingoちゃん。
ご主人に「お腹が空いているかい」と聞かれると、一瞬鼻息を吹いた後大きな声で返事をしました。

ここから毎日の日課が始まります。
慣れた様子でご主人の足に両手を置き、頭を下げてお祈りの言葉を静かに聴いています。
その様子が本気でお祈りしているように見えてきて、抱きしめたくなりました。

 

Funny video: Dog prays before eating dinner

拡大して再生

手をあわせてお祈りです。


こちらは手を合わせてお祈りをする犬の動画です。
早く食べたそうな感じが可愛らしいです。

 

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces
祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces Mr.Children

TOY’S FACTORY Inc. 2012-04-18
売り上げランキング : 1186

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付) Mr.Children 2005-2010<macro>(通常盤)” /></a> <a href=Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付) Mr.Children 2001-2005<micro>【通常盤】” /></a> <a href=Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る