「アイビリーブアイキャンフラーイ♪」歌いながらベンチ越えに挑戦する男

「I belive I can fly」と陽気に歌いながらベンチ越えに挑戦する男性です。

大して高さのないベンチなので軽々跳んでくれそうですが・・・。

もう二度と同じセリフは言えないであろう男性の跳躍に注目です!

 

i believe i can fly

拡大して再生

きっと跳べる!?


「アイビリーブアイキャンフラーイ♪」と歌い、勢いをつけて助走を始めました。
しかしあんなに陽気に歌ったにも関わらず、思いがけない展開に!

若さならではのお馬鹿っぷりがたまらないですね。

 

Jump over a golf cart

拡大して再生

違う角度からも観られます。


こちらはゴルフカートを飛び越えようとする男性の動画です。
助走をつけて思いっきりジャンプ!
見事綺麗に決まったと思いきや、思わぬ失敗で焼けていない太ももがあらわになってしまいました。

笑いながらもすぐに駆けつける友人は素敵ですね!

 

みんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Best (再廉価版)
みんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Best (再廉価版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-09-08
売り上げランキング : 545

Amazonで詳しく見るby G-Tools

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック みんなのGOLF5 公式ガイドブック グランツーリスモ5 Spec II リッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Best

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る