これを使ってクマの家族を救った!!人間ならではの素敵な手助け

森で困っている熊の家族を人間が助ける動画です。

野生の動物は近づくことはかなり危険ですが、人間の知恵を絞って助ける事が出来たようです。

きっとも感謝しているであろうシーンをご覧ください。

 

Amazing Help For Stuck Bear Family

拡大して再生

ナイスアイディアです!


画面に映るのはゴミ置き場のようなでかい箱と、ハシゴを載せた車。そして車を恐れる1匹の熊。

まずは人間が、車の荷台に載せたハシゴを箱の中に差し込みました。
いれるやいなや車はすぐさまその場を離れます。

ここからが見所、箱の様子に注目です!
人間だからこそ出来る助け方ですね。

初めは何をしているのか予測出来ませんでしたが、こういうことだったのかと分かり心が温まりました。
きっとクマのお母さんも感謝していることでしょう。

 

リラックマショーケース
リラックマショーケース
リーメント 2012-04-23
売り上げランキング : 8498

Amazonで詳しく見るby G-Tools

リラックマ リラックマート 8個入 Box リラックマ チョコレートカフェ 6個入 Box リラックマ ほっこりごはん 8個入 Box リラックマのんびりクッキング 6個入 Box リラックマ カフェテーブル 3個入 Box

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る