子猫「なあに?」引き出しの中で眠る可愛い4匹の子猫たち

引き出しの中から4匹の子猫が出てくる動画です。

引き出しを開けられた瞬間の子猫達のボーっとしている様子に注目です!

 

4 Cute Kittens Sleeping in a Drawer

拡大して再生

いた!!


引き出しの中をそーっと開けてみると、出てきたのは可愛らしい4匹の子猫達。
かなり熟睡していたようで、こちらを見上げるのもボーッとしていますね。

こんなに狭い所で寝られるなんて凄いですね!
閉所恐怖症の猫っていないのでしょうか。

 

Cute kitten plays dead

拡大して再生

大丈夫?!


じゃれ合っていた子猫が死んだフリをする動画です。
姉妹で仲良くじゃれあっていましたが、一匹が手足を伸ばしたまま固まってしまいました。
かなり長い時間停止しちゃってます。
可愛いですが、これだけ長いとちょっと心配になりました。

 

おやすみ親子猫 (ムービングタイプ) 【トラネコ】(寝息音とお腹の中央部分が上下運動)
おやすみ親子猫 (ムービングタイプ) 【トラネコ】(寝息音とお腹の中央部分が上下運動)
おやすみ親子猫 (ムービングタイプ) 【トラネコ】(寝息音とお腹の中央部分が上下運動)
売り上げランキング : 39353

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る