目の前にトラックがっ!!ターゲットになったら絶対に怒りたくなるドッキリ

高速道路を走行中に寝ている奥さんに仕掛けるドッキリです。

色んなドッキリがありますが、生命の危機を感じるドッキリのターゲットにはなりたくないものです。

かなり驚いている奥さんの悲鳴に注目です!

 

Highway Scare Prank on Wife (ORIGINAL VIDEO)

拡大して再生

トラックがぶつかって来るぞ!!


気持よく寝ている奥さんに、タイミングよく前にいるトラックを使ってドッキリをする旦那さんです。
起きていれば納得のいく光景も、突然見たら驚いてしまう事ってあります。
その状況を上手く使った旦那さん。ドッキリは大成功のようでしたが、奥様はかなりご立腹のようです。

 

Awesome Scare Prank

心臓がバクバクしちゃいそうです。


こちらは赤ちゃんを使って奥さんを驚かすドッキリです。
事前に赤ちゃんの声まで用意するなど、驚かす気満々ですね。

赤ちゃんを一旦ベットに寝かしつけた所を見計らって窓から侵入し、赤ちゃんと大人をすり替えます。
そして用意していた鳴き声を流すと、まんまと奥さんがやってきました。

これは心臓が止まるほどビックリするでしょうね。
私だったら、しばらくブチ切れしてしまうと思います。

 

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ
赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ ハーヴェイ・カープ 土屋 京子

講談社 2003-03-18
売り上げランキング : 5081

Amazonで詳しく見るby G-Tools

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド カリスマ・ナニーが教える赤ちゃんとおかあさんの快眠講座 0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児 最新版 はじめての育児―生まれてから3才までの育児はこの1冊におまかせ! (暮らしの実用シリーズ) 赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る