そのお弁当って・・・。意外なもので美味しそうなおかずを作る男子

お弁当を食べると見せかけ、意外な物をつかっておかずを作り上げる動画です。

意外なものとはなんだと思いますか?

出来栄えの良さにかなり驚くこと間違いなしです!!

 

怪奇!弁当を食べると見せかけて編み物を始める男

なんて美しい出来ばえ!


男子学生がお弁当を食べに教室に入ってきたと思いきや、弁当箱を開けると食べ物ではない何かを発見!!
それを使ってビックリするほど完成度の高いお弁当を作っていきます。
食べたくなるようなタコさんウインナーにも驚きました。

 

脚のはえた紙飛行機の折り方

ぎょっとしました。


誰でも作れそうな、脚のはえた紙飛行機の作り方です。
不思議な組み合わせにちょっとドキッとしましたが、しばらくみていたら愛着が湧いてきそうになりました。
上手に出来たらしばらく飾ってみたくなりそうですね!

 

あみぐるみの森 (ハンドメイドシリーズ)
あみぐるみの森 (ハンドメイドシリーズ)

学習研究社 2011-02-02
売り上げランキング : 30313

Amazonで詳しく見るby G-Tools

あみぐるみの本 (レディブティックシリーズ―ニット (2487)) 編み犬の毎日―Ami Ami Dogs 動物たちのちいさなあみぐるみ (レディブティックシリーズ no. 3098) あみぐるみの小さな雑貨 (Handmade Series) あみぐるみのちいさなストラップ (レディブティックシリーズ no. 3199)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る