ちょっと斬新なオープンカー!? 屋根もフロントも全部オープン

高速道路を走る車の映像なのですが、とにかくオープン過ぎます!!(笑)
よくこれで走れるなってぐらいに派手な車をご覧下さい!!

 

سايبا مكلوبة

拡大して再生

ちょっとオープン過ぎますね・・・


どうしてこうなったのかは分かりませんが、屋根がベロンと外れて窓ガラスも全部なく、もう全てがオープン!!
平気な顔して走ってるのだから、たくましいなぁと思います。

Convertible Fail (Idiot on Highway)

拡大して再生

こちらはオープンカーのデメリット・・・(笑)


オープンカーって突然の大雨に弱いですよね。
こちらの映像では、どうやら雨にあらがっているようです。
高速道路で大雨に耐えながら走る姿はカッコいいかもしれないですね。
ワイルドかも~?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る