シンクロし過ぎ!咳払いに驚く集団うさぎの耳がピーン

咳払いに異常に反応する集団うさぎの動画です。

夢中でお食事中のウサギたちに、大きな咳払いをしてみると面白い反応が見られました。

驚いた後の何事もなかったかのようなウサギたちにも注目です!

 

Guys make fun of eating rabbits

一斉に反応してくれます。


お食事中の沢山のウサギたちに向かって、男性が大きな咳払いをします。
すると長い耳をピーンと立てて、シンクロな集団技をみせてくれます!

1匹だとさほどではありませんが、何故だか面白く見えてしまいます。
驚かされても食事を止めないウサギたちも可愛いです。

 

أرنب معصب

拡大して再生

「もうイヤなんだってば!」


こちらはカップボウルが嫌いなウザギの動画です。
飼い主さんがカップを目の前に置きますが、気に入らないようですぐさまボールを口で咥えて投げやります。
餌を入れてもやっぱりダメ。相当この容器が気に入らないのでしょうね。

 

シルバニアファミリー 人形セット ショコラウサギファミリー FS-16
シルバニアファミリー 人形セット ショコラウサギファミリー FS-16
エポック社 2012-04-07
売り上げランキング : 1600

Amazonで詳しく見るby G-Tools

シルバニアファミリー ベビー & チャイルドルーム 二段ベッドセット カ-302 シルバニアファミリー 家具 ダイニングテーブルセット カ-412 シルバニアファミリー 家具 キッチンセット カ-411 シルバニアファミリー NEWバスルームセット セ-151 シルバニアファミリー おでかけファミリーカー V-01
昔よく遊んでいました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る