激萌必須!! 超カワイイ象の赤ちゃんがテクテク通過する映像

ゾウさん可愛いですよね!
そして赤ちゃんなら、その萌えたるや最強なのです!!

そんなゾウさん好きの管理人が観て激萌してしまった動画を紹介します♪

 

Elephant Love

拡大して再生

次々に通過する象たち・・・
だんだん小さくなっていく(笑)


茂みの中から次々に出てくるゾウさん。
どこへ向かっているのか分かりませんが、ゆっくりと道路を渡っていきます。
そして最後に出てくるのは・・・?
「オーマイガー」です(笑)

Cute baby elephant's first steps -and steps on his trunk!

拡大して再生

こちらは土いじり中の小象


こちらはペタペタと足元にある小枝?と土をいじり続ける小象の動画です。
まだ産まれて間もないのでしょうか。
ヨタヨタとした足取りで、じゃれてます。
可愛いですねぇ~♪

大きくなっちゃうんですけどね。
赤ちゃんのままでいてくれたら飼いたいです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る