あわわ!コピー機が女性をペロリと丸呑みしてしまうドッキリ

人がコピー機に飲み込まれてしまうドッキリ動画です。

目の前での突然のありえない出来事に目を丸くする人々ですが、人によって異なる様々な行動に注目です!!

 

Copy Machine Eats People Prank

拡大して再生

あなただったらどうしますか?


度々紹介している、カナダのドッキリ番組『Just For Laughs』からの紹介です。

書類のコピーをしようとする女性ですが、なにやらコピー機の調子がおかしいようです。
女性が触って調べていると、突然コピー機がその女性を吸い込んでしまいました。

後退りする人、助けようとする人、何も出来ずにいる人etc・・・色んな人がいるものですね。
仕掛けられた人の正義感に、ちょっと心が温まりました。

 

KOKUYO KB用紙(共用紙)(FSC認証)(64g) A4 500枚 KB-39N
KOKUYO KB用紙(共用紙)(FSC認証)(64g) A4 500枚 KB-39N
コクヨ 2004-11-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見るby G-Tools

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50 KOKUYO KB用紙(共用紙)(FSC認証)(64g) B5 500枚 KB-35N Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3130 顔料BK+3色染料の新4色インク 自動両面印刷 無線LAN サイレントモード ECOモニター搭載 前面給紙モデル PIXUSMG3130 KOKUYO KB用紙(共用紙)(FSC認証)(64g) A3 500枚 KB-38N コクヨS&T KB用紙(共用紙)(ホワイト再生紙) A3 500枚 KB-KW38
そろそろ買わなきゃ。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る