猫「風船がくっついてくるんだけど・・・」静電気の存在を知らない猫

風船がお腹にまとわり付いて離れない猫の動画です。

静電気の存在を知らずに歩き続ける猫ちゃんをご覧ください。

 

Staticy Cat vs. Balloon

拡大して再生

「何でくっついてくるのかな・・・」


猫ちゃんがまとわり付く風船に違和感を感じ、後ろ足でつついてみたり変な歩き方をしてみたりと可愛い動きをします。
静電気を知らない所もまた可愛らしいですね。

 

Ninja Cat Wants Balloons

なんとしてでも欲しいんです!


こちらはガス風船が取りたくてたまらない猫です。
まずはテーブルの上からつま先立ちで手を伸ばす作戦です。

それが届かないと分かると、まるで忍者のような動きで風船ゲットに挑戦です!
上手く取れるかな?!

ふうせんやさんのふうせんセット HappyBirthday風船6個入
ふうせんやさんのふうせんセット HappyBirthday風船6個入
横浜風船
売り上げランキング : 1192

Amazonで詳しく見るby G-Tools

レターバナー ラディアントハッピーバースデー 誕生日レターバナー ガーデンガール バースデーピン 王冠 ふうせんやさんのふうせんセット スター風船5個入 パーティーグッズ 【誕生日レターバナースウィートスタッフ】
誕生会の装飾に良さそうです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る