一匹だけテンションが違う子ヤギが可愛すぎる ほか

何故か1匹だけハイテンションな子ヤギの動画です。

ヤギの通知表があったら、「落ち着きのない子です」って書かれそうです。

ほか、コバエの撃退法がユニークです!

 


小さくてなかなか捕まえられないコバエも、この方法でいつの間にか退治出来そうです。
それにしても「めんゆつ」で駆除出来るとは思いもしませんでした。
■関連記事:身近な材料で「ショウジョウバエ捕獲トラップ」を作る方法 | nanapi [ナナピ]



何故だか1匹だけ落ち着きのなさ過ぎる子ヤギがいます。
コメントに出てくる動画の崖を下るヒマラヤの忍者ヤギも面白いです。

数ヶ月前からGoogle Chromeが重くなったなと思っていたので試してみました。
Google Chromeのスピードが落ちたなと思った人はお試しください。

今の季節にぴったりなネタかもしれません。
ホラーゲームの中に謎の飛行物体が現れます。バグとは言え、ゲームの内容が内容だけにちょっと怖いです。

姓名を入力すると、文字の画数から五運を鑑定してくれます。
名前をつける時に役に立つサイトですが、単に自分の名前を入れてみるのも面白いです。

シールの部分よく読んで見て下さい。
タイトル通りの言葉が出てしまいました。「え、どういう事??」
【動画】芸術的なよけ方で 吹 っ 切 れ た ‐ ニコニコ動画(原宿)


初めはしつこいと思いましたが、じわじわ面白さがやってきました。
審判の動きがツボです。

コバエがホイホイ
コバエがホイホイ
アース製薬 2007-07-17
売り上げランキング : 508

Amazonで詳しく見るby G-Tools

フマキラーコバエ激取れ2個入 ハエとり棒 4本 ワイパア ハエゾロゾロ ハエとりフェロモン蚊とりマット ブラックキャップ 12個入り コバエキンチョール 200ml 【HTRC2.1】

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る