みぃーつけた!!何度も『かくれんぼ』を楽しむドーベルマン

ドーベルマンが『かくれんぼ』を楽しんでいる動画です。

とっても元気なドーベルマンが鬼役を買って出たようです。

何度も見つけに来る眼差しの可愛さに注目です!

 

Doberman plays hide and seek :)

拡大して再生

「かくれんぼ」が見られるのは1分13秒過ぎ辺りからです。


遊んで欲しいのか、部屋を駆けまわってはカメラに戻るを繰り返すドーベルマン。
カメラが壁裏に移動しても同じようにして戻ってくる様子が、まるでかくれんぼのようです。
遊んでいる犬の目は、思っていた以上に真剣ですね!

 

Hide and seek

拡大して再生

ちゃんと隠れているでしょ!?


こちらもかくれんぼを楽しむ犬の動画です。
木の裏で隠れているようですが、身体が大きくてバレバレです。
それでも、じっとしている姿が愛おしくなりました。

 

かくれん棒フローリング用 4色セット
かくれん棒フローリング用 4色セット
ヘルス&ビューティー 2009-12-04
売り上げランキング : 11312

Amazonで詳しく見るby G-Tools

住まいのマニキュアミニ 10色セット かくれん棒ミニ+住まいのマニキュアミニ HC-152 木工パテA ラワン BP 50ml 穴うめ職人 クロス用 3本セット 各9g かくれん棒ミニ 10色セット
キズ隠しの必需品です

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る