プールであり得ない出来事を想像してしまった男のアニメーション

あり得ない出来事が頭を過ぎった男のアニメーションです。

プールでジャンプをしかけた男性が、ふと足を止めてある想像を始めました。

綺麗な絵からは想像出来ないラストに注目です。

 

SHORT stories : 「Summer Bummer」 - Bill Plympton

拡大して再生

まさかね。


小麦色に焼けた男性が思いっきりプールへジャンプしようとした瞬間、ある事が頭を過ぎりました。

それは普通に考えたら絶対にあり得ない出来事なので、我に返った男性は「そんなわけない」といった表情で笑います。
男性が最後まで笑っていられるのかは、動画で確認してみて下さい。

 

THE SIMPSONS - Bill Plympton Couch Gag from 「Beware My Cheating Bart」

拡大して再生

家族には言えない父の過去。


アメリカのTVアニメ「ザ・シンプソンズ」の動画です。
物語の片隅によく写っている家具のソファが、ホーマー(お父さん)との過去に深い関係があったようです。
衝撃の過去は、ソファとホーマーしか知りません。
アメリカらしさが面白いです。

 

セーターになりたかった毛糸玉
セーターになりたかった毛糸玉 津田 直美

ブロンズ新社 2002-09
売り上げランキング : 428158

Amazonで詳しく見るby G-Tools

まっくろネリノ (世界の絵本) きょうはなんのひ? (日本傑作絵本シリーズ) かたあしだちょうのエルフ (おはなし名作絵本 9) いつでも会える わたしたちのトビアス (障害者を理解する本)
切ないけど心温まるお話です。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る