香港の綺麗な風景をバックに、ホッピングで凄技を披露する男たち

香港の様々な場所で、ホッピングの凄技を披露する動画です。

バランス感覚が必要なこの乗り物を、自分の一部のようにして跳び回ります。

気持ち良いほどに飛びまくる彼らの技をご覧ください。

 

Xpogo - Hong Kong

拡大して再生

海外では「ポゴスティック」と呼ばれているそうです。


香港の歴史的な風景をバックに、ヒヤッとする場所でも思いっきりジャンプしています。
元気いっぱいのスポーツのはずですが、若干のスローモーションと音楽がよく合っていて、不思議と穏やかな気持ちで見られました。

ホッピングの上から見る景色はまた違って見えるのかもしれないですね。
久々に乗ってみたくなりました。

 

ホッピング ブルー
ホッピング ブルー
アガツマ
売り上げランキング : 25047

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ホッピング イエロー ラングスジャパン(RANGS) バランスホッピング ブルー ラングスジャパン(RANGS) ゾインゴボインゴ ブルーオレンジ (BO) TOEI LIGHT(トーエイライト) カラー竹馬150 青 T-2465B パカポコ竹馬

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る