この風景日本なんです!心奪われる“信州”の美しいタイムラプス

信州で撮影された自然が美しいタイムラプスです。

「これが日本なの?」と感じてしまう美しすぎる風景に驚きました。

映像にピッタリなバックミュージックにも癒されます!

 

Black Blue White -Hakuba Time Lapse-

ボーッと世界に入り込んでしまいました。


この動画は、八方尾根、唐松岳、白馬大池で撮影されたものだそうです。
雪や山、太陽etc・・・自然ってこんなに美しいものなんだなというのを改めて感じさせてくれました。

毎日の暑さで疲れてしまった身体にも心にも染み入るような神秘的な風景です。
お疲れの方、癒されましたか??

 

(バーグハウス)Berghaus ADVENTURE 2 SKIRT J0057
(バーグハウス)Berghaus ADVENTURE 2 SKIRT J0057
Berghaus(バーグハウス) 2011-06-13
売り上げランキング : 7026

Amazonで詳しく見るby G-Tools

The 山ガールって感じですね

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る