なんて頼もしい走りっぷり!かっこいい消防士のオリンピック

フランスで行われている消防士オリンピックの動画を紹介します。

日頃の訓練を大会で競うとは面白い試しみですね!

見とれてしまう彼らの真剣な取り組みをご覧ください。

 

Olimpiada dos Bombeiros (Frenchies Firefighter Olympics)

拡大して再生

頼もしい動きに惚れ惚れします。


どんなに運動神経の良い人でも、訓練をつまなければこれ程の素早い動きは出来ないと思います。
命を守るために日頃から訓練していると思うと、尊敬しちゃいますね。

 

This firefighter can climb a ladder faster than you can fall off of one

拡大して再生

息の合った2人が織りなすテクニック


こちらは室内での消防訓練の様子ですが、嘘じゃないかと思うほどのスピードでハシゴを立てかけ駆け上ります。
ここまでくると人間業とは思えません!

 

【2012年製 新規格対応品】 ヤマト ABC粉末消火器 10型 (加圧式) YP-10 (旧YP-10ET)
【2012年製 新規格対応品】 ヤマト ABC粉末消火器 10型 (加圧式) YP-10 (旧YP-10ET)
ヤマトプロテック
売り上げランキング : 11112

Amazonで詳しく見るby G-Tools

スーパールームガード2 ヤマトプロテック 粉末(ABC)消火器 【加圧式】 10型 YP-10 [HTRC2.1] JTW 我が家の消防士初期消火シート Mサイズ 4541066 082983 ヤマトプロテック 消火器格納庫 B-1 BOX (4型~10型対応) B1BOX ホーチキ 【火災時に発生する煙をすばやくキャッチ! 】住宅用火災警報器(煙式)3個セット SS-2LQ-10HCP3 SS2LQP3
いざという時の為に!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る