全力で攻撃されてもちっとも苦じゃない、可愛すぎる小熊のじゃれつき

男性に向かって全力でじゃれついてくる小熊の動画です。

大人の熊は、飼いならしていない限り絶対にこんな事はできないと思いました。

可愛すぎる小熊の攻撃をご覧ください。

 

Cutest bear attack ever

拡大して再生

ぬいぐるみが動いているように見えます。


突然、男性の足に向かって全力でじゃれついてくる小熊ちゃん。
男性の足の太さが、手で抱えるのに調度良かったのかもしれませんね。
小熊の背中を撫でたり、じゃれ合いの相手になったりする経験はなかなかできる物じゃないので羨ましくなりました。

 

The Only Man In The World Who Can Swim With A Polar Bear

拡大して再生

家族のようなものなのかもしれません。


こちらは大きなシロクマと仲良くプールで泳ぐ男性です。
目の前にこんなシロクマがいたら恐怖しか感じませんが、もうすっかり兄弟の様になついています。
自分の事を人間と思っているのかもしれませんね。

 

BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ ネイビードット
BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ ネイビードット
ビッグウイング
売り上げランキング : 1143

Amazonで詳しく見るby G-Tools

BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ ミッドナイトブルー BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRK サマースカーフ キッズサイズ キャンディドット BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ モカベージュドット BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ マルチドット BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ スカイブルー
熱中症対策に良さそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る