ファミコンで遊びたくなってきた!ファミコン本体で奏でるゲームメドレー

ファミコン機を使って、懐かしのゲームメロディーを演奏する動画です。

少しでもファミコンの音を実際に聞いたことのある人だったら十分に楽しめます。

あなたの知っている曲はありますか?

 

ファミコン実機を使ったファミコンメドレー+α featuring 三角波

スーパーマリオ3懐かしいです。


キーボードとファミコン本体を繋いで演奏することで、演奏した音が全てファミコン機から奏でられます。
ファミコン音は自分で操られるという発想がなかったので、とても不思議な気分で聴き入りました。

自分は遊んでいなかったけれど家族がやっていたのを聴いていたなんて人も、懐かしく感じられて楽しめると思います。
ファミコンマニアにはもうたまらないでしょうね。

 

ファミリーコンピュータ 本体
ファミリーコンピュータ 本体
任天堂 1983-07-01
売り上げランキング : 3248

Amazonで詳しく見るby G-Tools

『FC/SFC用ACアダプタ』 スーパーRFスイッチ スーパーマリオブラザーズ スーパーマリオブラザーズ3 RFスイッチ 任天堂 ・SFC用
白と赤の本体、懐かしいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る