生後3週間の赤ちゃん猫が一刻も早くミルクが飲みたくて荒れ狂う

小さなの赤ちゃんがミルクを物凄く欲しがる動画です。

よっぽどお腹が空いているのか、慌てっぷりが凄いです。

「どんだけお腹空いてるの?」と突っ込みたくなるほどの暴れっぷりをご覧ください。

 

kitten goes ballistic on milk bottle

拡大して再生

落ち着いて飲もうね


赤ちゃん猫は相当お腹が空いていたのか、テーブルの上にあるミルクの入った哺乳瓶を立てたままの状態でしゃぶりつきました。
そしてミルクを飲むスピードももの凄く速いです!
手をバタバタ、足もバタバタ。
微笑ましいですね。

 

Noisy kittens waiting for dinner!

拡大して再生

今あげるからね〜


こちらは、生後7週間の子猫達が夕飯をおねだりする動画です。
とってもかわいい子猫達が「餌くれー餌くれー」と大騒ぎの嵐。
食べている時のおとなしさとのギャップがまた面白いです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る