なんというバランス感覚!イナバウアー状態で立ち寝する子供

眠気に勝てず、ソファに沿って立ち寝してしまった子供の動画です。

遊んでいて急に眠くなってしまったのかもしれないですね。

必死に立とうとしている可愛い足に注目です!

 

Kid Falls Asleep While Standing

足だけ頑張ってます。


遊び疲れてしまったのでしょうか。
寝るにはちょっと苦しそうなイナバウアー状態で眠ってしまったようです。

身体がガクッと崩れ落ちそうになると、足を突っ張って頑張ってます。
その度にプルプルと揺れるお腹も可愛いですね。

 

Bode sleeping while skiing

拡大して再生

こんな状態でも眠たくなるものなんですね。


こちらはスキーしたまま立ち寝してしまった男の子です。
滑る前なのか、もしくは存分に滑った後で疲れてしまったのかは分かりませんが、彼が睡魔に襲われていることは間違いありません。

 

日本製 防ダニ 抗菌 防臭 『クラッセ/ロココ』 掛け布団 シングル
日本製 防ダニ 抗菌 防臭 『クラッセ/ロココ』 掛け布団 シングル
エムール
売り上げランキング : 4266

Amazonで詳しく見るby G-Tools

日本製 防ダニ 抗菌 防臭 布団セット 『クラッセ』 シングル(掛け布団 敷き布団 枕) 日本製 防ダニ 抗菌 防臭 三層敷き布団『クラッセ』 シングル メリーナイト シャンブレー 掛け布団カバー シングルロングサイズ 150×210cm ネイビー PC12100-72 メリーナイト シャンブレー 敷き布団カバー シングルロングサイズ 105×215cm ブラウン PC13100-93 メリーナイト シャンブレー 掛け布団カバー シングルロングサイズ 150×210cm ブラウン PC12100-93
寝る時はお布団をかけて寝るのが一番!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る