ビールの空き瓶でレディー・ガガの『Poker Face』を演奏する男性

レディー・ガガのポーカーフェイスをビール瓶で演奏する男性の動画です。

ビール瓶のリサイクルでこんな使い方をするなんて素敵ですね。

3人の奏でるハーモニーをお楽しみ下さい。

 

Pokerface on Bottles - The Bottle Boys

拡大して再生

見事な演奏です!


ビールの空瓶を沢山抱えて、男性3人がポーカーフェイスを演奏を始めました。
あまり期待はしていなかったのですが、予想以上に素敵な演奏で聴き入ってしまいました。

左の男性が叩いてリズムを取っているのですが、その物をよく見てみると飲料水の大きな空ボトルでした。
ここまでリサイクルを貫いているのがまた素敵ですね。

 

Tetris A Theme on Glass Bottles

拡大して再生

円に並べている所が面白いです。


こちらは空瓶を円に並べて、演奏する3人の動画です。
実際はゆっくりやっているものを早送りしているように見えます。
またその動きがテトリスの曲に合っていて可愛らしいですね。

 

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD)) レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル 2011-05-23
売り上げランキング : 1319

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ザ・モンスター 21 ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) ザ・フェイム THE FAME(REVISED INTERNATION VER.)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る