あわや大火事!!打ち上げ花火が倒れて大惨事に

ハッピーニューイヤーを祝って打ち上げ花火を行っている映像です。

途中まで順調に放たれた花火なのですが、風で倒れてしまいます。横になったまま放たれ続ける花火。最初は笑っていたのですが…。あれ?向こうでも火事になってない??

大慌ての消火作業が始まります。最初は笑っていたのですが、途中から笑えない展開に。とんだ年明けになってしまったようです。

2本目は打ち上げ花火が近距離で爆発した映像。これほどの花火が、なぜ住宅街で発射できたのでしょうか?

 

New Years Firework Accident

拡大して再生


「水を持って来い!!早く!!」
私も子供の頃、ロケット花火ごっこしていて草むらを燃やしちゃった事がありました。気を付けないといけないです!!

Firework explodes too soon

拡大して再生


車に直撃して防犯ブザーが鳴り響きます。危ない。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る