「おい!お前んじゃないよ!!」バイクレースでまさかのバイク間違え

慌てると使い慣れたバイクでさえも間違えてしまうようです。
紹介するバイクレースでは、バイクに乗る前からスタートするようです。
一斉にバイクに駆け寄るのですが…
会場も爆笑の展開をご覧下さい。

 

HEY! Wrong bike, asshole!

拡大して再生

一斉に駆け寄りますが・・・ あれ?
1台に2人?!


駆け寄った本来の持ち主さん。
「お前んじゃないよ!」とばかりに、思いっきりひっぱたきます。
バイクを押さえていた人も、引っ張って合図。
ようやく本来のバイクに乗ってスタートしますが、間違えられた方はエンジンがかからず苦戦。
なんという災難でしょうか。

急ぐ時ほど、慌てちゃいけませんね!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る