「動けない…」タイヤで遊んでたら、すっぽりハマって動けなくなったクマさん

タイヤで遊んでいたクマさんの動画です。
なんと、頭からかぶって大変なことになってしまいます!!

困り果てた超カワイイ熊さんをご覧下さい!!

 

Мишка и покрышка Bear and tire

拡大して再生

頭からすっぽりっ!


どうしてこうなった?!
って聞こえてきそうです(笑)
困ってしまって足がデローンって出た姿に萌えます!!

Bear after tranquilizing gets revenge

拡大して再生

こちらはタイヤが欲しくて欲しくてたまらないクマさん


タイヤが好きなのでしょうか。めちゃめちゃタイヤが欲しそうです。
このあと、上の動画のようになったら面白いのですが(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る