ダイエットがブーム!? エスカレーターの手すりをルームランナーにする鳩

エスカレーターのベルトって、何かに似ていると思ったらルームランナーでした。
確かに子供の時に、指でテコテコ歩いてるみたいにして遊んでた記憶があります。
そんなベルトルームランナーですが、鳩にとってはちょうどいいようです。
2本動画をご覧下さい~♪

 

restless pigeon

拡大して再生

ルームランナーみたいに器用に歩きます!


こちらは海外の映像です。
なかなか止まれない床・・・とは思ってないと思いますが、見事にルームランナー状態。
ポッポポッポと歩いてる姿がお見事です。

Pigeon.wmv

拡大して再生

こちらもルームランナー鳩


こちらの映像は日本で撮影されたようです。
え?この鳩ルームランナーって世界共通なんでしょうか?
健康によさそうですが、飛んだ方が体力は使うように思います。

空を飛べる鳥が、地面をテクテクと歩いてると、なんだか悔しくなりません?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る