教習所の教官VS白バイ勝つのはどっち?!白バイライダーのテクニックとは

教習所の教官が逃走役として白バイから逃げるデモの動画です。

教習所の中で行われているのですが、なかなか見応えのあるものになってます。

最後の白バイのコメントもお見逃しなく!!

 

教習所の教官vs白バイ県代表

拡大して再生

お見逸れしました。


教習所の教官をやっている位ですから腕に自信があるとは思いますが、白バイも負けてはいられません。
教習所の中の狭い道も一気に駆け抜け、S字クランクもなんのその。
教官の後をピッタリと付けていきます。

白バイの最後のコメントを聞いて「なるほど」と感心しましたが、ここまでのテクニックを習得するには相当の時間を必要としそうです。

 

これはすごい!バイクで前転 大技 「地獄車」を極める 「No Limit Japan」

拡大して再生


バイク繋がりでちょっと面白い動画を紹介します。
画面左から走ってくるバイクをよくご覧ください。

普通のバイクとはちょっと形状が違いますが、この形だからこそ出来るパフォーマンスを見せてくれます。
ライダーはかなりの勇気が必要かもしれませんね。

 

白バイに学ぶ究極のストリートテクニック [DVD]
白バイに学ぶ究極のストリートテクニック [DVD]
内外出版社 2008-04-24
売り上げランキング : 3058

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ライディング事始め ビッグマシンを自在に操る2 [DVD] ビッグマシンを自在に操る [DVD] 舵角で曲がるストリート最強テクニック [DVD] ライテク成功Book もう悩まない! もう怖くない!   エイムック―RIDERS CLUB HOW TO SERIES (1191) (Main title)
白バイと同じテクニックが身につくかも!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る