しゃべる『鹿の頭』の存在に、おびえ方がひどくなっていくビーグル犬

家のインテリアとして飾られることもある「鹿の頭」に怯えてしまうビーグル犬です。

大きな声で喋り出す鹿の頭が相当恐くなってしまったようです。

逃げまくるビーグル犬をご覧ください。

 

Dog Terrified of Deer Head

拡大して再生

これは仕方ないですね。


「鹿の頭」と対面しているのは、ビーグル犬のメイモ(Maymo)ちゃんです。
初めはニオイを嗅いで様子を見ていたメイモちゃんでしたが、飼い主さんが驚かし始めると次第に怯え始めました。
怖い思いをした後はいっぱいハグしてあげて欲しいですね。

 

Dog with Floppy Ears Hanging Out of Car

拡大して再生

車は大好きなようです。


こちらも同じくビーグル犬のメイモちゃんの動画です。
車から顔を出すのが大好きなようで、長い耳をなびかせて気持ちよさそうに窓の外を眺めています。
見ているだけでメイモちゃんと同じ風を感じられるような気がしてきました。

 

歯ブラシホルダー フリッパー パピーシリーズ ビーグル
歯ブラシホルダー フリッパー パピーシリーズ ビーグル
Flipper(フリッパー) 2009-11-27
売り上げランキング : 130418

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る