あら可愛い!!キスの仕方がとっても上手な肩乗りオウム

飼い主さんの肩に乗って、上手にキスが出来るオウムです。

声まね出来るオウムだからこそ出来るキスです。

飼い主さんとの仲睦まじい様子をご覧ください。

 

Parrot Knows How To Kiss

優しそうな飼い主さんの微笑みも素敵です。


肩に乗っているオウムに飼い主さんが「チュッ」とキスをしました。
するとオウムも同じように「チュッ」とお返しのキスをします。
飼い主さんがキスをしているうちに自然に覚えたのでしょうか。とっても和みます。

 

JoJo & Buddy

拡大して再生

大好きなのでしょうね。


こちらはオウムに愛を語りながら何度もキスをするオウムです。
ちゃんと見つめながらキスしている所が可愛いです。

相手オウムが小刻みに揺れているのは、愛の言葉に対して頷いているのかもしれないですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る