あなただったらどうします?!相手を信じてわざと倒れかかってくる男

突然相手に向かってわざと倒れかかる男の動画です。

主にターゲットになっているのが中学生たちです。

様々な反応をお楽しみ下さい。

 

Trust Fall Attack

拡大して再生

受け止めて!!


このくだらない試しみをしているのは、俳優、コメディアンでもあるBlakeGrigsby(ブレイクグリグスビー)です。

いきなり意味不明な行動をするので戸惑っている人が多いですが、結構な確率で受け止めてあげています。
「アホだな」なんて思いながら、最後まで笑いながら見ちゃいました。

 

Scaring the Poop out of Junior Highers

拡大して再生

心臓に悪そうですね。


こちらも同じくブレイクグリグスビーの動画です。
15秒あたりからいたずらが始まります。
人に近づいていって「ダー」っと大声で叫ぶだけなのですが、子供たちの驚きっぷりが面白いです。

 

「アホが見るブタのケツ」ストラップ
「アホが見るブタのケツ」ストラップ
増田屋コーポレーション 2012-08-25
売り上げランキング : 35001

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る