豚「このアイス美味いな」。アイスキャンディーを堪能するおっさん臭い豚

アイスキャンディーを美味しそうに食べるの動画です。

暑い時に冷たいものが欲しくなるのは、動物も同じなのかもしれません。

おっさんにしか見えない食べ方に注目です!

 

Ein Fruchteis für den rosa Prinzen

拡大して再生

「うまいうまい。うん、うまい。」


黄色い色のアイスキャンディーを目の前に出されると、殆どためらうことなくカプッとかぶりつきました。
そして美味しそうにくちゃくちゃ音を立てながら味わっている顔が、おっさんに見えてしょうがありません。
真夏の道路で立ちながらアイスを食べているおじさんのイメージとピッタリ合いました。

 

握って発電  緊急時・災害時・アウトドア・携帯用電池いらずled懐中電灯ブタ型
握って発電  緊急時・災害時・アウトドア・携帯用電池いらずled懐中電灯ブタ型
small-birdge
売り上げランキング : 68246

Amazonで詳しく見るby G-Tools

緊急時にかわいいぶたさんダイナモライト 握ると発電ライトが点灯 【手動発電】緊急時・災害時・アウトドア・携帯用電池いらず led懐中電灯ウサギ型
握って発電出来るので重宝しそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る