自動マリオシーケンサでPerfumeの“レーザービーム”を自動演奏する動画

自動マリオシーケンサ』とは、操作なしで勝手にクリアする全自動マリオに、他の曲と効果音を合わせたものだそうです。

気持ちいいほど合っている効果音をお楽しみ下さい。

 

【自動マリオシーケンサ】 レーザービーム

マリオとPerfumeのコラボです。


Perfumeの“レーザービーム”を自動マリオシーケンサで演奏している動画です。
どうやってこの動画を作っているのか分かりませんが、かなりの時間を費やしてそうですね。

 

マリオ衰退しました 【自動マリオシーケンサ】

かなりピッタリ合ってます。


こちらは、アニメ「人類は衰退しました」のオープニング曲バージョンです。
こちらもピッタリ合っていて面白いです。

この曲は、nano.RIPE(ナノライプ)さんが歌う“リアルワールド”という曲です。
初めてこの曲を聴いたのですが、聞きた事のあるような懐かしさを感じさせるnano.RIPEさんの歌声に惹かれました。

3つ目も“リアルワールド”関連なので、PVを一度なんとなく聴いてから観ると楽しめます。

 

インド人類は繁栄しました

シンクロし過ぎです。


インドのダンスが、先ほど紹介した“リアルワールド”の曲にシンクロしちゃってます。

ちなみにこの動画はインドの「チランジーヴィ(Chiranjeevi)」さんが歌う“Begumpeta Bullammo – Shankar Dada MBBS(2004)”だそうです。

ダンスだけでも面白いのに、シンクロ具合が凄すぎて感動すら覚えました。

リアルワールド(初回限定盤)(DVD付)
リアルワールド(初回限定盤)(DVD付) きみコ nano.RIPE

ランティス 2012-07-25
売り上げランキング : 293

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ユメのなかノわたしのユメ crossing field【期間生産限定盤】 Dreamer TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム お後がよろしくって・・・よ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る