さり気なさがかっこ良すぎる!あまりにも自然な人間と猫の“ハイタッチ”

すれ違いざまに、と人間がハイタッチする動画です。

猫が人間ぽい行動をしてるとキュンとしちゃいますが、この動画もその1つです。

かっこ良すぎる猫のハイタッチをご覧ください。

 

Kater Charly gibt sein O.K.

拡大して再生

「ヘイ!!」


想像していたハイタッチよりも淡白だったのが余計にキュンとしていました。
猫といえば『可愛い』を覆し、かっこ良さが際立ってます。

友達とするような気さくなハイタッチを猫としてみたいものです。

 

ハイタッチするねこ2。

拡大して再生

可愛いハイタッチです。


こちらは期待通りの猫の可愛い「連続ハイタッチ」です。
暇な時にも忙しい時にも、こんなハイタッチをしてくれたら毎日癒されそうです。

 

かっこいいハイタッチ

拡大して再生

【おまけ】


こちらは少年同士のハイタッチです。
シュールさにじわじわきました。
「この動画を取るために何度も練習したのかなぁ」なんて思ったりして微笑ましくなりました。

 

脳波でうごくネコミミ(necomimi)【T&H】
脳波でうごくネコミミ(necomimi)【T&H】
脳波でうごくネコミミ(necomimi)
売り上げランキング : 32133

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る