免許をもっていても面食らってしまいそうな長崎県のカオスな信号機6選

初めて見た人にはかなりの衝撃がある長崎の信号機6選です。

1つ目の信号機から「えっ!」と驚かされましたが、2つ目以降も驚きは増すばかりです。

画面に出てくるコメントなんかを参考にしながらご覧ください。

 

長崎県で見つけた信号機詰め合わせ

どこをどうやって見れば・・・


長崎に設置されている信号機6選です。
見慣れている地元の人にとってはなんてこと無い信号機かもしれませんが、見慣れていない人にとってはかなりの衝撃です。
長崎旅行で運転する際には、信号機の勉強からしないといけませんね。
ちなみに黄色は路面電車用の表示らしいです。

 

青信号がたった1秒しか無い信号が2chで話題に

渡れるの??


こちらは中国の信号機です。
まさにタイトル通りの信号機で笑えました。
カウントダウンの3秒前はかなりドキドキしそうです。

トミカタウン 信号機
トミカタウン 信号機
タカラトミー 2009-02-25
売り上げランキング : 4501

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おもちゃでも是非長崎の信号を再現して欲しいですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る