「お父さん待って〜」どこまででも付いて来るアヒルの赤ちゃん

歩いても歩いても付いて来るアヒルの赤ちゃんの動画です。

生まれたばかりのヒナが動くものを親として認識する「刷り込み」がまさにこれです。

赤ちゃんアヒルの一生懸命な姿をご覧ください。

 

Duck Run

拡大して再生

きたきたきたー


ビデオで足元を移す男性が一体何を撮ろうとしてるのかと見ていると、可愛らしい赤ちゃんアヒルでした。
足早に歩く男性の後を「ピヨピヨ」と鳴きながらついてきます。

そして男性がさらにスピードアップすると、両手を広げ身体を振乱しながら懸命についてくる姿がたまりません!

 

Chased By Ducks 2

拡大して再生

一体何匹いるのでしょうか。


こちらは沢山のカモの大群がついてくる動画です。
ぱっと見ても40匹以上はいそうな程の沢山のカモたちがひたすらついてきます。
こんなにいっぱいのカモに追いかけられたらちょっと怖いかもしれません。

 

アヒル フリースタンドSAN817
アヒル フリースタンドSAN817
サンアート
売り上げランキング : 65488

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アヒルの お玉立てSAN861 アヒル ハシオキSAN067 アヒル シャモジ立てSAN1297 アヒル ようじ入れSAN062 アヒル SP (塩・コショウ入れ)SAN061

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る