足の指でギターを演奏しながら歌うアメリカのミュージシャン『Mark Goffeney』

アメリカのカリフォルニア州で活躍している両腕の無いミュージシャン“Mark Goffeney”さんの動画です。

足でこんなにも演奏できるのかと驚かされるマークさんの演奏と歌声をお聴きください。

 

Metallica - Fade to Black played with feet

拡大して再生

ヘビメタバンド“Metallica(メタリカ)”の『Fade to Black』という曲です。


マークさんがあまりにも上手に演奏されるので全く不自然さを感じません。
こんな風に演奏できるようになるまでの事を考えると、頭があがりません。

マークさんは“Big Toe(ビッグ・トー)”というバンドのリードギタリスト兼ボーカリストでもあり、ギターだけでなく歌声もとても素敵です。

 

We are the same - Mark Goffeney

拡大して再生

優しい歌声が心に響きます。


この曲はマークさんのバンド“Big Toe(ビッグ・トー)”の『We are the same』という曲です。
英語の歌詞全てを把握することは出来ませんでしたが、「私たちはあなたが思っている以上に同じです。」というような歌詞の内容のようです。
歌にするとより伝わるものがありますね!

 

両腕を失っても夢は捨てない
両腕を失っても夢は捨てない 水村 喜一郎

海竜社 2002-06
売り上げランキング : 1016452

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る