座りたいのは人間だけじゃない?!いろんなものを体育座り ほか

無機物である“物”に手足を付けて体育座りをさせてみるとどうなるでしょうか。

くだらないけどちょっと気になる面白い記事です。

ほか、秋葉原にオープンした牛カツの写真にヨダレが止まりません。

 


見ているだけでヨダレが出そうなレア牛カツです。
1,500円以内でこんなに柔らかそうな牛カツだったら頻繁に行きたくなりますね。
【Flash】突然至近距離でナイフを出されて、拳銃を抜く時間がない時の対処法 – Twitpic

対応法 on Twitpic

突然至近距離でナイフを出されて、拳銃を抜く時間がない時の対処法 in ロシアです。
こんな風に対処できたらかなり格好いいですね!!

ちょっと部屋の雰囲気を変えてみたい時に良さそうです。
マスキングテープなら百円ショップでも売っているし、飽きてしまったらすぐに剥がせるので賃貸でも出来そうです。

“もの”に手足をつける所まではやってみた事はありますが、体育座りは思いつきませんでした。
哀愁ただよういい感じです。

これはひどい!!
「善意でやりました」と言われてしまったら、どこに怒りをぶつけていいのやら分からなくなります。

買って数回しか使ったことのなかった『味の素』ですが、色んなものに合うようです。
緑茶に入れて美味しくなるとは意外でした。
【動画】引き出しとねずみとねこ。Drawer and Mouse and Maru. – YouTube


猫の丸ちゃんが、引き出しの中に入れられてしまったネズミのオモチャを一生懸命取ろうとしています。
諦めずに必死に引き出しと格闘する姿が可愛らしいです。

味の素 アジパンダ瓶 75g
味の素 アジパンダ瓶 75g
味の素
売り上げランキング : 21574

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る