職務質問断ったらお金もらえた ほか

私も先日、渋谷駅を降りた時に職務質問されましたよ。お弁当とか本とかいっぱいかばんに詰めてたんですが、それが怪しまれてしまいました。

お巡りさんって人を良く見てますよね。2人のお巡りさん見てたら一瞬だけ目が合っちゃったんですよね。そしたら「ちょっといいですかー?」ですもんね。

協力すると荷物という荷物をひっくり返されます。こうやって偶然悪い人をガンガン捕まえて欲しいです。

 

 

惚れさせ670 「へいへーい!」地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

これはお見事! 社交ダンス大会に参加したマリオ&ルイージのコンビが観客を魅了(動画あり)Kotaku JAPAN|ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

職務質問断ったらお金もらえたハムスター速報

「オレのせいじゃない、オートフォーカスのせいなんだ!」と言い張られていた1枚の写真らばQ

北方領土:荒れた墓…日本人もロシア人も、守る人なく毎日jp

やばい!!ばれたかな!?そんなあなたに

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る