窓の外を眺めていた猫が、突然宇宙人と交信し始めた!!

外を眺めていた猫が何かと交信しているように見える動画です。

何かを喋っているようですが、どうもらしくない鳴き方です。

交信しているとしか思えない猫の喋りに注目です。

 

Cat receiving signals from another planet

拡大して再生

何と言っているのでしょうか。


窓の外をじっと見つめ、目を疑うほどの速さで口を動かし何やら喋っている様子の猫ちゃん。
突然犬のような鳴き方までしちゃってます。
視線の先に一体何があったのか気になってしょうがないです。

 

chat rigolo qui va plus vite que son ombre!!!!

拡大して再生

何故ここにいる!


猫と「だるまさんがころんだ」をやっている飼い主さん。
4回目に振り返った時に、突然遠くで見えていたはずの猫の姿が消えてしまいました。
さてどこにいったのでしょうか。

ただ単に素早いのかワープしたのかはご想像にお任せします。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る