飛ぶ姿はまるで『火の鳥』。LEDライトと花火をつけた凧が夜空を舞う

夜空を綺麗に舞うLED&花火をつけた凧の動画です。

凧は昼間にやるものだとばかり思っていましたが、こういう凧もあるようです。

夜空を優雅に舞うをどうぞご覧ください。

 

Spectacular Kites With Super LED Lights and fireworks

拡大して再生

LEDと花火の組み合わせが最高です。


LEDで光った綺麗な凧が海上を気持よく飛び回っています。
これだけでも十分見応えはありますが、しばらく見ていると凧に花火がつき始めました。
とても綺麗で「火の鳥」を見ているかのような不思議な感覚になります。
実際はもっと綺麗なのでしょうね。

 

LED Kites Mistaken for UFOs in Shanghai

拡大して再生

確かにUFOと間違われそうです。


こちらは上海でUFOに間違われたLEDの凧の動画です。
日本でも中国で購入した凧を飛ばしていて、同じように「UFOではないか?」と話題になっていたのをTVで見ました。
夜の凧っていいものです。

 

バイオカイト はやぶさ GAA0280
バイオカイト はやぶさ GAA0280
バイオカイト
売り上げランキング : 29213

Amazonで詳しく見るby G-Tools

バイオカイト ジェット機 GAZ0005 バイオカイト トビ 90×40cm SAA0002 お正月休み大特価!!【お正月休みの必須アイテム】大迫力!超大型!225×105cmイーグル型 バードカイト!凧上げ アースカイト(Earth Kite) オレンジ ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る